こんばんは🌠



今日は、ちびぽんちゃんについて
書いていきますね👧📛


お気に入りの遊びについてです✨✨




早速、書いていきます🖋




最近の、ちびぽんちゃんお気に入りの
遊びはというと・・・



鬼ごっこです(笑)


パパとよくしている遊びなのですが、
ちびぽんちゃんはドアの隙間などから
"チラッ"と顔をだして、だしたらパパが
追いかけるみたいな遊びです(笑)


これが大好きみたいで、毎日パパに
遊んでもらっています👧👨💗


鬼ごっこ以外には、
「こちょこちょ」や「高い高い」
とにかく子供が好きな遊びを
パパとやっています(笑)


高い高いなどは私はパパみたいに
できなくて、ママができない遊びを、
パパがやってくれるのでちびぽんちゃんも
いつも楽しそうです😊💞💞 


私も、小さい頃はよくちびぽんちゃんの
ような遊びをしてもらっていたので、
とても懐かしく思います(* ˘ ᵕ ˘*)♥*⠜
IMG_20180909_173254_802

                              

(↑お散歩してきました🌼)

こういう、幸せタイムみたいなのは
赤ちゃんや子供には大切みたいです。

こういう風に楽しい気持ちになるのは
とても良いことみたいなので皆さんも
ぜひ、お子さんと幸せタイムをつくって
みてください😊💗

一緒に添い寝してあげるとかでも、
幸せタイムになるみたいです👼💓




本当に、ぽんちゃん家はいつも
「幸せ」「良し家族」です👧👩👨❤




では、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

いつもより短くてすいません💦


本日もありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑