こんにちは🌼



今日の未明に、北海道で大きな
地震がありましたね。

朝起きたら、ニュースで報道されて
いたのでとても驚きました。

かなり大変な状況でとても心配です。


こうなると、東京もいつきても
おかしくない状況ですね。

なので、ぽんちゃん家では食料、水を
たくさん避難用にストックしています。


地震は、いきなり来るので本当に怖いです。


まだ余震などもあると思うので、
皆さんお気をつけてください。




では、早速ブログのほうを書いていきますね🖋




今日は、旦那様とジムに行って
運動してきました🏃💨


時間は、10時から2時間コースです!


〜ジムでの流れ〜


①着替えて、まずはエアロバイク(30分間)

②休憩(5分間)

③次に、ランニングマシーン(30分間)

④最後に、筋トレ(20分間)

10時25分に終了して、
シャワーを浴びて着替えて帰りました。


【ジムでの様子🏋↓】
18-09-06-15-08-07-035_deco
20180906_150418

                              

終了まで、ほぼ休みなくびっちり
運動したのでとても疲れました💦


ランニングも、久しぶりに走りました!

妊娠前は毎日走っていましたが、
それ以来だったので終わったあとに
フラフラになりました(笑)


有酸素運動のあとに筋トレをすると、
脂肪燃焼されるみたいなので筋トレも
少しだけしました!

でもぽんちゃんは、筋力がほぼないので
マシンを使ったりするのが、
めちゃくちゃ大変でした(笑)

自分の筋力のなさに驚きました(笑)

これから少しづつ筋力もつけて
いかないとですね(笑)


疲れましたが、とても気持ちよく
スッキリした気分になりました!


今日も寝る前に筋トレしようと
思います(。>ㅅ<。)💦


これもイベントのためです!!

頑張らないと!!



今日、プールは諸事情で行けなくてジムに
なりましたが、来週はプールになると思うので
また、ブログのほうに書いていきますね😊




では、本日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑