こんばんは🌠



最近、忙しくて中々家族で出掛けたり
することができていませんでした💦


今日は、お互い仕事が休みで
予定もなかったので久しぶりに
外食に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


はま寿司に行ってきました🍣

お寿司食べたいね〜って話になり、
回転寿司に行きたいってなり、
はま寿司に( ˙꒳​˙ )っ=͟͟͞͞🍣


色々食べました🍴✨✨


【フカヒレの茶碗蒸し】
00
【あおさ味噌汁】
27

この2つはクーポンがあり、
味噌汁は無料、フカヒレの茶碗蒸しは
値引きであったので頼みました!

フカヒレの茶碗蒸しがすごく
美味しくてびっくりしました!

旦那様も「めちゃくちゃ美味しい!」
って、また1つ注文していました(笑)

ちびぽんちゃんにもあげて、
美味しそうに食べていました👧💞💞


【生イカ】
51
【たまご】
17

                              

イカは、冷凍ではなくちゃんと生のイカ
だったので美味しかったです😊💞💞

たまごは、ぽんちゃんが昔から
大好きなので必ず頼みます🐣笑

安定です(笑)


【瀬戸レモンのレアチーズケーキ】
37
【栗モンブラン】
59

ぽんちゃんが、チーズケーキ🧀
旦那様が、モンブランです🌰

モンブランもクーポンで値引きされました☆

レモンのチーズケーキ、これも
すごく美味しかったです😆💕💕

味が、ぽんちゃん好みでした🍋



ちびぽんちゃんに食べさせたり
していると、自分の食べる時間が
あまりとれないのでそれで、お腹
いっぱいになるのがいつもより
早かったです。

いつもは20皿ぐらい食べるのに対して
今日は、10皿ぐらいでお腹いっぱいに
なりました(。>ㅅ<。)💦

でもこれも、良いことですね🙂



こうやって、久しぶりに家族で
食べに行けて良かったです💗




以上、今日のエピソードでした🌼

ありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑