こんにちは🌼



金曜日、ちびぽんちゃんは
一時保育の日でした(∩。•o•。)っ.゚☆


今日は、金曜日の保育園での
ちびぽんちゃんについて書いていきます🖋



預かり時間は、いつも通りです。
【9:00〜17:00】


1日の流れはこんな感じでした👧📛

IMG_20180902_140555

                              

先週は、実家に帰省していたため
保育園には行っていなかったので
先週は2週間ぶりでした。

慣れてきたところに、間があいたので
大丈夫か心配でした😣💦

朝、まず預けたときはいつもみたいに
おもちゃに目もくれずママにくっついて
いる状態でした。

なので無理に離れたので、ママが行った
あともすぐに大泣き状態でした💦

でもその後、先生が抱っこしたら
なんとか落ち着いたそうです。


午前中はというと・・

午前寝はしなかったみたいで、
ホールでボール遊びをしたみたいです

でもその日は、あまり遊ばずに
先生に抱っこしてもらってたそうです😅


ホールで遊んだあとは、お昼の食事です🍴

この日のお昼も、モグモグと
全部食べました😊🍓

ご飯の量に満足しなかったみたいで
ミルクも少しだけ飲んだそうです🍼


いつも食事のあとは沐浴があるのですが、
今日は沐浴はしなかったみたいです🛁


ご飯食べたら眠くなったみたいで、
お昼寝しました😴💤

約1時間25分ほど。

お昼寝【12:13〜13:40】


お昼寝のあとは、元気よく遊びました💞

アンパンの音のなる絵本で踊って
遊んでいたそうです🎵


遊んだあとは、おやつの時間です🍓

いつも通り赤ちゃんせんべいを食べた
みたいです😃💕💕


おやつ食べたあとはお迎えの時間まで、
遊んでいました😃💗


この日も、帰るときは先生にバイバイしました😊👋

先生も「バイバイしてくれた〜💕」って
喜んでいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今回の一時保育は、期間が空いていたので
大丈夫か心配でしたが、大丈夫みたいだった
ので良かったです(* ˘ ᵕ ˘*)♥*⠜



次は、来週ですね𖤐 ✮ ✭


来週も書いていきますね🖋




以上、保育園でのエピソードでした💓




では、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

本日もありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑