こんばんは🌠



今日は、実家から東京のお家に
帰ってきました🏠


旦那様が駅まで迎えにきてくれて
4日ぶりに会いました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちびぽんちゃんはというと…



久しぶりに会うパパだったので
最初は誰だか分からなくて大泣き
しちゃっていました😅💦💦


抱っこしたら、今までじゃ絶対に
ありえない大泣きっぷりでした💦


でも、お家に着いたら家の感じを
思い出したのがすぐに元に戻って
いつも通りにパパのところにも
行くようになりました😂✨✨


やっぱり、あんなに大好きなパパでも
3、4日会わないだけで忘れちゃうの
かもしれないですね。

まだ、1歳なりたてなんて顔もちゃんとは
認識してないんでしょうね。


そう思うと、ママに対しても何日か
会わないだけでそうなりかねないですね。

もしそうなったら、
ショック受けそうですが(笑)


でも仕方ないですね😣💦

59

                              

(新幹線でのちびぽんちゃん👧🚄)


今回の帰省は、ちびぽんちゃんは
ご機嫌斜めの時間が多くて大変でした。

でも、機嫌が良いときは遊んだりして
楽しそうにしていたので良かったです😊


次、実家に行くとしたら来年になると
思います。
その時にはちびぽんちゃんも成長して
いると思うので、楽しみです💓




後日、色んなたくさんのエピソードを
ブログのほうに書いていきますね🖋


待っててください𖤐 ✮ ✭




では、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑