こんばんは🌠



早速、ブログのほうを書いていきますね🖋




ブログのほうにも書きましたが、
先日の花火大会で浴衣のカゴ巾着の
カゴバッグだけを失くしました😭💦


失くしたのがこれです↓
13

すごいお気に入りだったので
失くしたのはショックでした。


でも、探してもみつからなかったので
諦めて新しく探すことにしました。


そしたら、ヤフーショッピングに
似たようなカゴバッグが売っていたので
即買いました!!


それがこちらです↓
20180817_164826

                              

サイズや素材などは少し違いますが、
同じブラウン色があってよかったです。


ちなみに、カゴだけが目的で巾着は
重視していなかったので、私が普段なら
絶対に選ばない落ち着いた黒色にしました。
IMG_20180817_164930

この巾着は、旅行行くときなどの小物入れに
使おうかなって思っています😃



次こそは、落とさないように
意識しながら持って、注意しないとですね😣💦


意識しないとまた落としそうで
怖いので( ˙_˙"💧)




以上、購入品の紹介でした𖤐 ✮ ✭


本日もありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑