こんにちは🌼


今日は一時保育の予約日だったので、
先程13時から電話をして予約しました☎

いつも始め15分ぐらいは中々繋がらない
ので、何回もかけ続けます😅


でも無事予約がとれたので良かったです🙂





でわ早速、本日のブログのほうを
書いていきますね🖋





昨日、ちびぽんちゃんを保育園に
預けたあとに買い物に行ってきました!



浴衣の小物類を買ってきました😊💞💞



それが、こちらです↓


・巾着
18
巾着は、かごが茶色で可愛いです❤
13

                              

巾着の柄も可愛くて気にいりました❤
大きさは、大きすぎず小さすぎず、
ちょうどいいサイズです(* ˘ ᵕ ˘*)♥*⠜


・髪飾り
43
無難な白にしました🙂🌼

光沢がついているので夜でも
目立つかなと思い、これにしました💗



これで浴衣セットが揃いました♡



当日の髪型はどうしようか、考え中です😅笑




はやく当日にならないかなと今から
ワクワク楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



雨が降らないように、てるてる坊主
作らないとですね╰(*´︶`*)╯♡





少しの紹介でしたが、今日はこの辺で💦

本日もありがとうございました❤





よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑