こんにちは🌼


今日は、初めてちびぽんちゃんを
一時保育に預けてみました!


それについて書いていきますね🖋

29



時間は、9時〜14時の5時間ほど。

初回なのでまずは、短時間から。





今日の一時保育でのエピソードです(* ˘ ᵕ ˘*)♥*⠜



今日1日の流れとしては
こんな感じみたいでした𖤐 ✮ ✭

20180717_153621

                              

夏は、沐浴・プールもあるみたいてすが
今日ちびぽんちゃんはプールの時間に
寝ちゃってたみたいで入れませんでした😅笑


次回は入れるといいですね😊




最初、ちびぽんちゃんを預けて先生と
遊んでいるうちにこっそりその場から
離れたのですが、20分くらいはママのこと
忘れて遊んでいたみたいです。


でも、徐々に他の子もママが預けに来たり
したみたいでそれをみて、ママを思い出して
シクシク泣き始めたみたいです😣💦


でも先生が抱っこをすると、落ちいたり
したみたいです。
 

それで抱っこしていると寝たみたいです。

・(10:25〜10:55の30分間ぐらい。)




少し泣いちゃったり、最初あったみたい
ですが、ずっと泣いて大変みたいなことは
なかったらしいです。



ご飯はあまり食べなかったみたいですが、
これから徐々に慣れてって感じですね😅


迎えに行ったときは、ちょうど
お昼寝の時間だったみたいで
みんな寝ていました( ᵕᴗᵕ )✩⡱💤


ちびぽんちゃんもスヤスヤ
ねんねしていました💤💫💕

・(12:45〜お迎えまで。)







どーなるかなって不安でしたが、
そこまで泣くこともなく、普通に
過ごしてたみたいでとりあえずは
安心しました(´-`).。oO


お友達とも一緒に仲良く遊んだりも
したみたいです🙂💞💞





これからも預けれるときは
預けていきたいと思うので、
保育園慣れはこれからですね。


今までは、ママパパとしか一緒に過ごす
ことがなかったので、色んなお友達と関わる
ことでのちびぽんちゃんの成長が楽しみです❤





また一時保育については、
これからも書いていきます╰(*´︶`*)╯♡



でわ、今日はこの辺で☆
本日もありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑