こんばんは🌠


今日は今年1番の暑さみたいでしたね💦


ぽんちゃんは今日もパートが
ありましたが、外にでたらものすごく
暑くてびっくりしました😫💦💦


夏は好きだけど暑いのは嫌って感じです(笑)

意味わからない感情です(笑)






それで今日は、パートから帰ってきてから
洋服を買いに行ってきました!


パート先の近くにいつもよく行くお洋服屋さんが
あるので帰りに寄ったのですが、
財布を忘れてたので買えませんでした😅


なので、帰ってからちびぽんちゃんと
旦那様と一緒に行ってきました😊💞💞




今日買ったところは、
Feroux」というお店です。
_20180716_172142

                              

デザインが可愛いのでとても好きです♡



今、バーゲンをしているみたいで
狙ってたワンピースが30%OFFに
なっていたので買っちゃいました(笑)


30%OFFは大きいですからね。

40%OFF、50%OFFもありました!




いつもこういう安くなった時期を
みて洋服を買うようにしています🙂



どういうデザインかは、後日着てみるので
そのときにブログのほうに載せますね❤






あと、明日からちびぽんちゃん
一時保育はじまります!


明日、初めてママパパ以外の人と過ごすので
どうなるかなと心配ではあります😣


最初のうちは5時間預けるだけですけど
それでもそんなに離れてることがないので
とても大きいことです😫💦



多分、最初は大泣きするんだろうなと
予想ができます(笑)



でもこれも、慣れさせるためでもあり、
ちびぽんちゃんの成長のためでもあるので😣



他にも予約したりなどして、なるべく
保育園に行かせてあげたいです。


いずれは、ぽんちゃんも就職をしたいので
ちゃんと保育園に入れさせることが
できたらなって思います。



でもまずは、明日の一時保育が
ドキドキです。



後日また、一時保育でのちびぽんちゃん
エピソードは書いていきますね😊💓





でわ、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

本日もありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑