こんにちは🌼

今日は七夕ですね🎋
みなさんは七夕はどうお過ごしですか?


ぽんちゃん家は、びぽんちゃんがまだ
小さいので今年の七夕はとくにイベント
ごとはありません😅笑

これからですね𖤐 ✮ ✭



でわ、早速ブログのほうを
書いていきます🖋



先日、カメラのキタムラに写真を
現像しに行ってきました📸
IMG_20180707_133412

スタジオマリオの株主優待でもらった、
カメラのキタムラの優待券があったので
それを使いました!
IMG_20180707_133342

                              

(5枚入りでした。)

今回は20枚だけプリントしましたが、
前回のも合わせると50枚プリントできました。


こんな感じです😊💞💞
41

(全部ちびぽんちゃんです笑)

綺麗にプリントできました✨✨


カメラのキタムラを今回初めて
使ったのですが、すごく良かったです😆💕


簡単に気軽にできるので、
すごくオススメです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちびぽんちゃんのアルバムを作っていく
予定なのでこれからも、定期的に
使っていこうと思います🙂💓


アルバム作ったらそれもブログで
紹介しますね(* ˘ ᵕ ˘*)♥*⠜




でわ、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)