こんばんは🌠


今日も、暑かったですね😅💦

梅雨も明けたみたいで、今年は梅雨が
短くて雨もそこまで降らなかったですね☔


そんな暑い日に、家族でお出かけしてきました!


車で行ったのですが、冷房つけても
車の中もしばらくは暑かったです(。>ㅅ<。)💦



今日は、はま寿司に行ってきたので
それについて書いていきます🖋



主に、こんな物を食べました🍣
お寿司は全部じゃなくて一部です(笑)


〜お寿司〜
20180629_171149
20180629_171211
20180629_171359
〜サイドメニュー〜
20180629_171310
20180629_171330
〜デザート・ドリンク〜
20180629_170647
20180629_170722
20180629_170825

                              

実は、ぽんちゃんは今日が
人生初のはま寿司でした😅笑


ネタもしっかりしていて、味も
とても美味しかったです😆💕💕


これからもリピートすると思います(笑)


お寿司が好きな、ぽんちゃんにとって
とても満足な1日になりました❤



今日は、少しの紹介でしたが
こんな感じでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



本日も、ありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)