おはようございます🌼


昨日の続きで、友達&赤ちゃんに会った
エピソードについて書いていきます💞💞


最後の方にも少し書きましたが、
赤ちゃん同士が遊んだあとに旦那さんとは
バイバイして4人で別の場所に移動
しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それが公園です🏞⛲


その日は晴れていて、快晴でした☀☁

雲もなく、綺麗な空でした。


そういう日に公園で、まったりする
のもすごく良かったです😊
34

お互いの赤ちゃんは遊び疲れて
寝たりしていました👶(笑)


公園での出来事といえば、ちびぽんちゃんが
お漏らししちゃいました😅笑

おむつを替えていなくて、気づいたら
いっぱいになっていて漏れて大変でした💦

こまめにチェックしないとですね💦



あと、公園に※アジサイ(笑)が咲いていたので
見に行ってきました🌺
19

                              

とても綺麗でした❤✨✨


ちびぽんちゃんもアサガオみて、
楽しそうにして、喜んでいました💕💕
1529423331569
30

ちびぽんちゃんにとって、
人生初のアサガオです╰(*´︶`*)╯♡



今回、久しぶりに友達と赤ちゃんに
会えて良かったです(﹡' '﹡)♥*⠜

約3ヶ月半ぶりでしたが、
たくさん色んな話もしました!

友達の赤ちゃんも大きくなってて、
立てるようにもなってたりと成長も
していたのですごく感動しました😂😂


すごく楽しい1日でした❤
00


次会うのは、私が実家に帰ったときだと思う
ので、また会うのがとても楽しみです😊💞


子供同士も、もう1歳になってるかな?笑


良い1日になりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


〜END〜 



本日もありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)