こんにちは🌼

今日も朝から、暑いですね😅💦

ちびぽんちゃんは暑いのが嫌いなので
暑くて今日の夜中は、泣きだして
起きたりして、ちびぽんちゃんは
ちゃんと寝れてませんでした😫💦

なので、ちびぽんちゃん今日は朝から
眠くて、あくびが止まりませんでした😓


大人でも暑いのは嫌なのに、体温が高い
赤ちゃんは、もちろん嫌ですよね。



それで、先日セリアで
ある物を購入してきました。


それを使うとちびぽんちゃんは、
大喜びです╰(*´︶`*)╯♡
36

それがこちらです😃↓
23

                              

寝癖がついたときに、ちびぽんちゃんの
髪の毛を直すのに買いました!
この中に水を入れます。


それで暑いので、ちびぽんちゃんに
このスプレーで水をかけたりもします。


かけると、ちびぽんちゃんは大喜びします😆💕


かけ過ぎるのは良くないので、
少しだけかけるのですが、満足します😊💞


霧吹きみたいな感じなので、
まばらにサラッと水がかかるので
ちびぽんちゃんも気持ち良いみたいです❤


良い商品が買えたので良かったです❤



本日も、ありがとうございました😊💓



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)