こんにちは🌼

今日も朝早くからパートがありましたが、
ぽんちゃんは朝が苦手なのでいつも眠くて
大変です😅💧

睡眠欲と食欲は、ぽんちゃんにとって
1番大事です(。>ㅅ<。)💦



でわ早速、ブログを書いていきます🖋


実は、最近
ちびぽんちゃんが・・・
















ついに!!














ひとり立ちデビューしました!!




つかまり立ちは、よくしてたのですが
最近では何もつかまらず1人で
立つようになりました╰(*´︶`*)╯♡



こんな感じです😆💕💕↓
13

                              

先日、友達の赤ちゃんに会ったときから
急激に成長しました🍼✨✨

会う前から少しは、立てるようには
なっていましたが、会ってから長時間
立てるようになりました!

友達の赤ちゃんも1人立ちできるので、
それに刺激されてちびぽんちゃんも
成長したのかもしれないですね(´-`).。oO



本当に立派になって、
すごく感動です(。>ㅅ<。)💦


寝返りしたばかりだと思ってたのが
もうひとり立ちまで😂😂泣


ちびぽんちゃんももう少しで
1歳になるので、それまでに
歩き出すまでになるのですかね。


本当に、時が経つのはやいな。。。


これからも温かくちびぽんちゃんの
成長を見守っていきます❤



でわ、今日はこの辺で⸜( ' ᵕ ' )⸝
本日もありがとうございました😃



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)